« メール障害継続中 | メイン | 標識が・・・・ »

2006年2月 9日

さっぽろ雪まつり

ウィルコムの障害は今日も続いています・・・・。

で、それにかまけて昨日書き忘れていましたけど、昨日はさっぽろ雪まつりの会場である大通公園まで散歩してきました。

でも、率直、「ふぅーん」って感じ。どうもですね、雪を余りに見慣れてしまったので、雪像を見ても「おぉっ」と思わないのではないかと思います。

写真を撮ったので、あとでPCに取り込んでアップします(普段ならメールでPCに飛ばしてすぐできる作業ですが・・・・)。

あと、昨日は、行政救済法の試験でした。ちと普通でない事を書いてしまったかも。間違いとは思わないけど。

今日は、ちまちまと親族相続法の試験準備に従事しています。


(追記)写真です。

060208a.jpg
写真1:台湾のなんとか大仏の石像


060208b.jpg
写真2:行かないとわからないこと。雪像の裏には広告が・・・・

コメント

今年も「すすきの氷まつり」はひっそりと開催されているのでしょうか?

試験お疲れ様です。親族相続法がんばって下さい!!

>gullet氏

一応、雪まつりのすすきの会場ということになっているようですが、
行ってないのでわかりません・・・・。

とりあえず明日で一段落です。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional