« 監獄、サロマ湖、流氷館 | メイン | サビオ »

2006年3月21日

ホワイトアウト

(3/19~21のエントリーは、3/22にまとめて記載しました)

今日は、高速バスで帰るつもりでしたが、レンタカーを札幌で乗り捨てにしてもかかるお金がさほど変わらないということで、急遽車を借りて、帰り道所々寄り道をしつつ走りました。

途中、層雲峡の辺りが猛吹雪で怖かった。前が全然見えない。ホワイトアウトといった感じ。

留辺蘂の道の駅に、生牛乳飲み放題300円というのがあって、調子こいて900ミリリットルの瓶を二本飲みきってしまった。アホなことをしたものです。しばらく調子が悪かった。

上川で有名な牛肉があるということで、看板にその牛の名前が書いてある店に入ったら、今は扱っていないとのこと。やれやれ。まぁ、予想外に美味かったからよしとしましょう。

道央道の砂川SAは見たことがないほど豪華。

ま、あちこち見て回って、楽しんだ3日間でした。

明日からは、新学期の課題に本格的に取り掛からなければなりません・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/379

コメント

牛乳一升ですか! 豪快です。

>pyonpyon21様

お店の人によると、ほぼ最高記録らしいです。飲み放題で牛乳一升いったのは。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional