« 予習がなかなか捗らない | メイン | 週の前半が・・・・ »

2006年4月24日

苦闘は続く

「ほっす」だの「けちみゃく」だのに悩まされた憲法は、結局よくわからないままに授業にでて、どこが難しいか、ということについては何となくわかったけど、結局理解できたとは言いがたい状況。

執行力と第三者異議の件については、民訴の教員も「最高裁の論理は厳しい。私もおかしいと思う」という話だったので、ま、とりあえず私の理解でよし、としておくことにします。

私物のプリンターを自習室で使えるようにしました。これから、レポートなどで印刷する機会が増えるはず、だから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/419

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional