« だんだん寒くなってきました | メイン | 実況見分 »

2006年10月18日

一気呵成

「熊嶺さん、次回の民法って答案当たってましたか?」と、クラスの人に聞かれました。

うっかり確認していなかったので、確認しましたら、私の番号からご指名ではないですか・・・・。

ということで、問題を大学の文書管理システムから取り出して、一気呵成に仕上げました。
仕上げてから、〆切が次の日曜だということに気付きましたが(金曜くらいだと思っていましたよ)。どうせ雨降りで帰るのイヤだったんで別にいいんですが・・・・。

ま、改めてじっくり見直しましょうかね(字数制限があるので大変更は不可能ですが)。

さて、帰るか。雨もほとんど止んだみたいだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/610

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional