« 先生・・・・ | メイン | ライプニッツ式 »

2006年11月 9日

佐呂間町若佐

06y08.jpg

竜巻の被害にあった佐呂間町若佐付近の写真が出てきたのでアップします(被災した地域は画像の左側で、写っていません)。

なんかいい感じの田園風景でしょ。今年の9月、道東の調査旅行中に国道333号線のルクシ峠付近から撮影したものです。あまりにいい風景だったので思わず車停めて撮ったんですが、こういう形で見直すとは思ってもみなかった・・・・。

この写真撮ったおかげで若佐の交差点付近でやっとのことで追い抜いた鈍足トレーラーに再び抜かれる羽目に陥ったんだよな・・・・。

(追記)このエントリーは11月09日付けのエントリーのつもりだったんですが、なぜか10日付になっていました。
あれれっ、なんで「先日付エントリー」になってたんだろ? ・・・・ということで、正確な日付に修正。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/634

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional