« 津波・・・・ | メイン | 耐え難い・・・・ »

2006年11月16日

解禁

昨日の23時30分頃、クラスのjyapa氏より刑事訴訟法のレポートにつきメールで問い合わせがありました。私は家にいましたが、彼はまだ大学で、ぼちぼち帰るとのこと。

彼とは家が近所なものですから、帰り道、日付が変わる頃に24時間営業のスーパーなりコンビニなりに寄り道してもらうよう頼んで、彼の家に出向いて飲みつつレポートの話をしました。


061116a.jpg


ま、お祭りですから。

(追記)なんてことを帰宅後、午前2時に書いていましたら、固定電話が着信。最近は固定電話なんて全然使わないので(ネット接続のために残してあるだけ)、この番号を知ってるのは実家の家族くらいです。午前2時にかかってくるなんて、さては実家から緊急の用件か? と思い、取りましたら無言電話でした。イタ電なんて久しぶりだな。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional