« 解禁 | メイン | 難しそう・・・・ »

2006年11月16日

耐え難い・・・・

何が、かといいますと、大学の自習室のエアコンが故障しているということ。

H大はさすが北海道という感じで、教室からトイレに至るまで、そこら中にスチームの暖房がありますが、我々の使っている自習室は(多分)元は書庫棟なんで、スチームが来ていないのです。

んで、唯一の暖房装置がエアコンなんですが、室外機(この建物は3系統の室外機で運用している)の冷媒が漏れたとかで、今日からメーカーが来て、修理しているみたいです。道理で効きが悪いと思っていましたよ。

雪の中、修理お疲れさまなんですが、修理中は当然エアコンは動かないわけで、ま、外は雪模様だというのに暖房なしは、さすがに耐え難いですな・・・・。

つうことで、今日も早めに帰宅。最近、マメに自炊をしていることもあり、残業をあまりしなくなっているな・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/644

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional