« 不完全燃焼 | メイン | 気をつけなければなりません・・・・ »

2007年1月15日

食い過ぎた話など

今日は2講時の行政法を寝坊で休んでしまいました。不覚なり。

明日の1講時は発表の当たっている環境法ですので、注意しなければなりません。

昼に大学に来て、数人で大学の近くにある食堂に行ってきました。何となく気になっていたけど行く機会のなかった店です。
A定食630円也(チキンカツ定食でした)を頼みましたが、やたら盛りがよくて、昼に食べて、もう21時前であるというのに未だに空腹を感じません。
年甲斐もなく大食いであるワタクシとしては、異常な事態であると言わざるをえません。

ま、最近は夜になると腹が減ってしまい、それで勉強がはかどらず家に帰ってしまう、というパターンが多いので、いいことかもしれません。

水曜日に商法(総則・商行為)のテストが控えていますので、その勉強のために判例百選と判例六法を読み込んでいます。

そうだ。書いてませんでしたが、何日か前にTKCの短答式模試の結果が返ってきました。平均点やや下くらいの悲惨な成績でした。危機感を持たねばなりませぬ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/711

コメント

630円でチキンカツ定食が食べられるというところに
眼が釘付けになる私は,kumamine様より
ずっと年上(しかも一応,女)なのである点で
すでに終わっていますね.ははは.

>pyonpyon21様

いやいや、お得情報に釘付けというのは、ありだと思いますよ。
630円で相当のボリュームですから、お値打ちだと思います。写真撮ればよかったなぁ。

なお、普通の店ではライス大盛りが追加料金ですが、件の店はデフォルトが大盛りで、ライス小だと30円引きと、珍しいシステムを導入しています。

昨年、一昨年と12月24日に行った大学病院前の店は、670円でチキンカツレツセットがあり、それもすごいです。大きめのチキンカツが2枚。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional