« RSSについて | メイン | 大雪です・・・・ »

2007年1月28日

リュージュ・スケルトン講習

多忙にかまけて忘れてましたが、去年行ってむちゃくちゃ面白かった「リュージュ」、今シーズンの講習会はラスト1回です。

(昨年のレポートはこちら

2月17日土曜日の午前中です。行く人いましたら一緒に行きましょう。

なお、「スケルトン」の講習会は2月3日と11日の各々午前中ですが、テスト期間中の3日に行く豪気な方はよもやいないでしょうね・・・・。私は11日に行ってみようかと思っています。こちらもチャレンジする方おられましたら教えてください。


詳細はこちらから


なお、藤野のリュージュ競技場はスキー場併設ですので、午前中リュージュやって午後からスキーをやるというプランもありでしょう。

本当はリュージュの市民大会に出たかったのですが(ワタクシ、出場資格ありです。なお資格要件は「滑ったことある人」ですが・・・・)、例年ですと日程がテスト期間とバッティングしていますので、ちと無理かな、と(確認していないのですが、多分2月4日だと思われます)。


(念のため)
リュージュは仰向けで足の方を前にそりに乗り、スケルトンはうつ伏せで頭の方を前にそりに乗るやつです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/725

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional