« 湯治 | メイン | ウイルス、その他 »

2007年2月28日

そういえば月末でした

2月は今日でおしまい。明日からもう3月です。

ということで、28日だというのに、健康保険料とか月末に支払うべきものが期限になっているということを午後になってから気付いて慌てて郵便局に支払いに行ってきました。

東京は今季未だに雪がないそうですね。当地は、暖冬とはいえそれなりには降っています・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/756

コメント

こんにちは.

東京ではこの冬,たしかに降雪はありません.二月半ばの暖かい日は,たしかにタンクトップ一枚で調理や掃除などしていたことも否定しません(かなりバカかも).しかし,後半に入りまして,かなり冷え込む日もそれなりに出てまいりました.昨夜など風が強く,表に少し出る際に,ジャケット二枚を重ね着して寒さをしのぐという具合でした.
 日中はかなり暖かくなりました.
 kumamineさまも,札幌で迎える三度目の春ですね.

>pyonpyon21様

どうも。結局東京は観測史上初の「降雪のない冬」になったようですね。地球温暖化の影響もあるのでしょうか。

当地もここ数日はかなり暖かいです。冬ももうすぐおしまいですなぁ。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional