« 電車の運転 | メイン | 放射性同位元素 »

2007年8月28日

月食、その他

今日は皆既月食が観測できる筈でしたが、当地もやや曇りで、ほとんど見えませんでした。


要件事実論の試験準備、やや面倒くさそう。大体の問題形式は分かっているのですがね・・・・。


先月に電動バリカンを買ってセルフ散髪にチャレンジしたという話は当ウェブログにも記載しましたが、素人散髪とプロに任せるのの違いは、やや伸びてきたときに形としておかしくならないか、というところにあるように思いました。

ま、自分でやる分には散髪の頻度を増やすことができるわけですから、いいっちゃあいいんですが。


今日、第2回目のセルフ散髪を敢行しましたが、今回はかなりの失敗。後頭部がかなりひどい。むぅっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/937

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional