« 月食、その他 | メイン | たまに発作的に食べたくなる・・・・ »

2007年8月29日

放射性同位元素

放射性同位元素などが自習室にないか点検調査して報告してほしい、という依頼が事務から来ていました。メールボックスに依頼文が入っていた模様。


全学的に調査をやっているのでしょうが、法科大学院自習室にラジオアイソトープがあることはまずあり得ないでしょうね・・・・。


話は変わりますが、ウェブをみておりましたらNECのサーバーが18690円というのが出ておりまして、間違いかと思いまして確認しましたところ、間違いではなかったのですが、HDDレスモデルでした・・・・。

NEC得選街へのリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/938

コメント

RIは私の職場では扱っております。
消防署とは密な連絡を取っております。

>3104492氏

商売柄、そちらでは扱いうるでしょうね。
当方、調査にあたっては、室内には絶対RIがないとわかりながらも、ガイガーカウンターで室内を計測しました。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional