« 雪が降るかもしれない | メイン | 「肢別」と書いて「あしべつ」と読むのも何やら・・・・ »

2007年10月12日

風が冷たい・・・・

ついさっき大学から帰ってきましたが、風が冷たくて結構寒いわ。雪はまだ降ってへんけどね。

あまりに寒いんで、コンビニでカップの日本酒買ってきて、ぬる燗にして飲んでます。

夕方に、札幌新道沿いにあるモ○石油のセルフスタンドに行って灯油を買ってきました。スタンド行く前に、ホー○ックで18リットルのポリタンクを2缶買い足して、一気に60リットル以上買ってきました。これだとホームタンクの容量の4分の3くらいにはなっているので、去年みたいにしょっちゅう買いに行かなくてもいいことになります。なお、リッター67円でした。昨今の石油関連の異常な高値を考えると、やっぱり○ダ石油は安い。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional