« ユニクロのダウン期間限定割引 | メイン | いわゆる小問戦隊 »

2007年11月24日

微妙に違う・・・・

先日から販売が再開された石屋製菓の「白い恋人」。結構な人気で、札幌駅のお土産屋さんでも売り切れ続出です。

友人が札幌駅接続の商業施設で入手してきたので、久しぶりに食してみましたが、どうも、記憶に残る味と違うような。

なんかですね、前よりチョコレートが前面にでているというか、チョコレートの味が目立ち過ぎているというか、そんな感じです。

製法に改良を加えた旨、同封の冊子には記載されていますから、味が変わっていてもおかしくはないと思いますが。


今日は、午前中に日ハム優勝パレードをちょっと見に行って、夕方は土曜日恒例の答案練習会(短答民事)。先週ほどボロボロではなかったものの、もう少し、点数が伸びてほしいな、と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1026

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional