« 模擬尋問 | メイン | 最高気温が摂氏マイナス5.8度 »

2008年1月11日

なんでいきなり増えとんねん??

「パッチング」についての記事を書いたのは一昨日の9日ですが、今日、パッチングに関してググったら、いきなり猛烈に増えていました。

パッチング ホッチキス の検索結果 約 13,700 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒)」
パッチング ホチキス の検索結果 約 120,000 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)」

ま、ステープルすることを「パッチング」という事例が増えたわけではないんですが、不可解だな何やら。

見失ってしまう前に、私の考えている「パッチング」という言葉を使っているところを記録しておきましょう。

ココココココ

ちなみに、ヤフーの検索だと相変わらず10件程度です。あと、ググった時に一番最初に出てくるのは私のウェブログの記事です。

あと、「パッチング」の別の用法を発見。「ズボン下」をはくことを「パッチング」と呼んでいるのがありましたですよ。

ココ

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional