« BL | メイン | またまた荒れ模様 »

2008年2月26日

切れなくなった

先週に、家のネット回線をイーモバイルの無期限セット割引ADSL(月額実質無料)に替えたのですが、どうも接続が切れやすくなりました。

あれこれ設定をいじっていたのですが、無線ルータのルータ機能を殺して、ADSLモデムに任せたらうまくいくようになりました。


イーモバイルといえば、来月に音声通信もスタートです。あと、データ通信についても、1ヶ月1000円からのスーパーライトデータプランというコースができます。

そこで思ったんですが、ADSLの無期限セット割引とスーパーライトデータプランを組み合わせて、データ通信端末を使わないでおけば、月1000円でADSLが使えることになりゃせんか、ということ。

説明見る限り、いけないということにはならなさそう。


(追記)
イーモバイルのADSL無期限セット割とスーパーライトデータプランの組み合わせについてカスタマーセンターに問い合わせたところ、その組み合わせはアカンと言われたという情報が某巨大掲示板に出ていました。

ウェブサイトの説明に明示されてはいないのですが、「本キャンペーンは、事前の予告なく内容の変更、終了する場合があります。あらかじめご了承ください。」という文言がありますから、文句は言えませぬ。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional