« 明日は春の雰囲気、だとか | メイン | 再来月、か »

2008年2月29日

閏日

今年は閏年、つまり、閏日のある年です。んで、今日がその閏日ということになります。


昨日、京セラのPHSの新機種が来週発売される旨発表があったようです。今の端末が相当くたびれてきたので、どうしようかな、と悩ましい。

外装の修理が出来るのなら、別に新機種でなくてもいいんですが・・・・。


イーモバイルのスマートフォンを買うというのも選択肢としてありうるな。私の場合、3月中なら最初に2万円弱払えば、データ通信料、通話料以外は1円もかからないと思われるので

ただ、このスマートフォン、ドコモとのローミングが出来ないので、道内だとエリアが笑っちゃうほど狭いですが。

※前提として、私はイーモバイルのデータプランの契約をしています。んで、学割2万4千円引きでスマートフォンを入手し(新にねん契約)、ケータイプランデータセットにすれば、端末価格1万9980円以外に必要なのは通信・通話料の実費のみ、ということになる、筈です。

・・・・そんなことを考えつつ、商法の肢別本をちまちまと。

今日の当地は最高気温摂氏プラス6.3度。予想通り、そこら中水浸しです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1127

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional