« 学研のおばちゃん・・・・ | メイン | 辛いものは控えなければならないのでは?? »

2008年4月14日

*試験に差し障るおそれもある故*

数日前より、体のある部分にちょっとした違和感を覚えており、別に命には関わりませんが、悪化すると試験に差し障りがある可能性があるので、念のため医師の診察を受けてきました。

とりあえず、以下の薬を処方されました。

○強力ポステリザン(1日2回)
○サーカネッテン錠(1日3回毎食後)
○ヘモタイト200mg(1日3回毎食後)
○ネリプロクト(適宜)

ま、自覚症状はあったので、予想通りでした。辛いものは控えろとのことで、スパイスマニアの私はちと悲しいです。


以前から私のことをご存じの皆様は、「そんなん昔からちゃうの?」という感想をもたれるかもしれませんが、いままで「裂」になったことはあるけど、今回は「核」やったということで・・・・。


前々からほしかったこんなのとかこんなのとかを買ってきて、アパートのしかるべき場所にとりつけるかな。

必要費? 有益費? ・・・・いや、奢侈費か?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1172

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional