« 好天に恵まれた黄金週間 | メイン | 「ゼロ」は解消された・・・・ »

2008年5月 7日

一雨ごとに・・・・

黄金週間も昨日で終わり。休みだった皆さん、英気を養えましたか? 私は黄金週間を楽しめなかった分、今月下旬に取り戻させていただきまっせ。とりあえず関西ゆきの航空券を予約済みです。


以前にも書いたのですが、雪解け後の札幌はなにやら埃っぽく、薄汚れた印象です。冬の、一面銀世界とのギャップがあります。んで、一雨ごとに、初夏が近づくという感じです。


今年は雪解け後、ほとんど雨が降らなかったので、やたらと埃っぽい日々が続いていましたが、昨日、一昨日と夜に雨降りだったので、少しは埃も洗い流された感じです。


今は水曜日の17時半過ぎ。来週の水曜日の今くらいの時間は、ちょうど司法試験1日目、短答式試験が終わった頃です。本試験まであと1週間。


直前期と言うことで、肢別本の見直しをしていますが、全科目を一周回すのは無理そうですな。点数の悪い民法と行政法あたりを、重点的にやりますかね。あとは条文チェックですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1193

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional