« 修習地 | メイン | 痒み止めの意外な効能? »

2008年8月 2日

意外とうまかった

現在公開中の、宮崎駿監督のアニメ映画に出てくるチキ○ラーメンらしきものが妙にうまそうなので、久しぶりに日清チキ○ラーメンを買ってきて食べました。最近は生卵用のくぼみがついているのね。


劇中のラーメンは、ゆで卵とネギに加え、ハムのスライスが乗っているのです。先日のエントリーで「トッピングとして・・・・微妙かな」と評したのはハムのことなんですが(普通ハムなんて乗せなくないですか? 焼豚ならまだわかるが)、やってみると意外とうまかった。普通にスーパーで売ってる日ハムのロースハム(3パック298円)なのですが。

これはワタクシ的には新発見。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1274

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional