« ようやく初冠雪 | メイン | モバイルWiFiアクセスポイント »

2008年10月28日

機種変更に踏み切れない・・・・

【プレスリリース】10月28日付けのプレスリリースについて」(ウィルコムのサイトへのリンク)

今使っているPHSはまもなく丸3年使っていることになります。

外装はぼろくなってきたし、カメラのセンサー部に埃が侵入したようでなんか写っているし・・・・。

しかし、なかなか機種変更に踏み切れません。

今日発表のあった秋の新機種ってやつも、31万画素のカメラつけてみました、とか、スライド式だけどモデムになりません、とか、防水だけどカメラついていません、とか、新色追加しました、とか(それって新機種にならへんやろ)、イマイチそそらない。

やはり、修理に出すか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1361

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional