« まるで教室設例 | メイン | 行政書士の登録説明会 »

2009年2月13日

そろそろお役御免、でもいいかな・・・・

5年くらい前にオークションにて5000円で購入したエプソンのレーザープリンタ、修士論文の作成では大変お世話になりましたし、H大法科大学院においてはネットワークアダプタ(こちらもオークションにて購入。600円くらいやった)を追加して自習室で共用していたのですが、ここにきて感光体ユニットの寿命がきてしまいました。感光体というのは、緑色のローラーみたいなのでして、キヤノンとかだとトナーと一体型のもありますが、エプソンのこの機種は別々になっています。

丁度トナーも尽きたところですし、感光体とトナーの両方を調達すると再生品でも1万円ちかくになりそうです。元々中古で買ったもので随分とくたびれてますから、1万円はちょっと躊躇してしまいます。

そろそろお役御免、でもいいかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1469

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional