« カムイの怒り | メイン | アルファ米おかゆ »

2009年10月30日

秋から冬への切り替わり

今日は朝方に寒冷前線が北海道を通過し、一気に冷え込みました。

秋から冬へと切り替わったような印象です。

明日あたり、札幌でも雪が降るかもしれません。


今日は関西時代の大学院同期が仕事で訪札。先週に引き続き「だるま」に行ってきました。夜の8時過ぎに行ったけどやはりほとんど待たずに入れました。支店新設の効果が大きいようですね。

あと、2軒目に入ったアイリッシュバーみたいなところ、明日31日はハロウィンということで仮装していない客は入れないということになっていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1708

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional