« すし太郎は便利 | メイン | 法文登載法令からヤマをはる »

2010年3月 4日

大人になったいたずら小僧

先日、子どもの頃に「原始人ごっこ」なるドアホウな遊びをしていた旨書きましたが、ふと、そのころ遊んでいた友だちはどうしているかなと思って、うち一人の名前(結構珍しいもの)で検索したら、埼玉県で社労士として独立開業していることが判明。

事務所のウェブサイトもあり、写真が掲載されていたのですが、小学生の頃とあんまり変わっていなかった。

件の友だち、結構ないたずら小僧だったのですが、いたずら小僧がそのまま大人になった感じで、何だか懐かしく、嬉しかった。今や二児のパパとのことですが・・・・。

一段落ついたら連絡取ってみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1833

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional