« 電動鼻吸い器ほしい! | メイン | Да(ダー)?? »

2010年6月 5日

大学祭

H大はこの週末は大学祭やっています。

去年は娘が生まれてすぐだったので行けませんでしたが、今年はベビーカーに娘を乗せて妻とワタクシの3人で行ってきました。

といっても、留学生のやっている模擬店で食べ物を買って食べただけですが。

ポーランドの、キャベツの入った酸っぱいシチューみたいなのを、娘が割と喜んで食べていました。

あと、ガーナのごはんがうまかったな。ショウガなどが入っていると店の人は言ってました(ジンジャー以外は聞き取れず・・・・)。

モンゴルの肉まんみたいなのとか、バングラデシュのキャベツと鶏肉を包んだのもうまかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1910

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional