« えこりん村 | メイン | お母んに限らず・・・・ »

2010年8月 9日

飲み過ぎ?

娘を保育園に送りだして家で洗濯などをしておりましたら、保育園から電話が架かってきて、「朝から3回ほど吐いてしまった」とのことなので、迎えに行って早退させました。

夕方にもちょっと吐いたり、また腹を下したりもしているので、ここのところの暑さでちょっと内蔵が疲れているのではないかと思います。ただ、午前中に3回も吐いてしまった理由は、おそらく、朝飯のときにミルクをお代わりして都合350ミリリットルも飲んだせいだと思います・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1974

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional