« 七夕祭り | メイン | 飲み過ぎ? »

2010年8月 8日

えこりん村

恵庭市にある「えこりん村」という観光施設に行って来ました。農場を核にした観光施設。

アルパカとか馬とかがいて、娘は喜んで見ていました。一番喜んでいたのはニワトリでしたが(娘は鳥が好きなのです。鳥が飛んでいるのを見つけると「んっ、んっ」と言って指さしています)。

あと、施設内にある「森のレストランTen-Man(天満)」がなかなかよかった。野菜ビュッフェが超美味。値段も1000円そこそこでなかなかお得。

途中雨が降ったりして全部は見て回れませんでしたので、また暑さがやわらいだ頃にでも行きたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1973

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional