« タケモトピアノは偉大である | メイン | 駆け足 »

2010年8月13日

お盆休み

先月に応募した関西方面での求人、先月末が〆切だったので、〆切から2週間ほどが過ぎる今日くらいに面接にいけるかどうかの返事がくるかな、と思っていましたが、水曜からお盆の一斉休業日で業務やっていないことが判明。

もう少し、遅くなりそうですね。

今晩は妻が職場の飲み会だったので、保育園に娘を迎えに行った後、無精してアリオのフードコートにあるうどん屋さんで晩飯。ワタクシ一人だと娘に飯を食べさせるの大変です。

ざるうどん(温泉玉子つき)とおにぎりなどを食べましたが、娘は卵の黄身まみれになってしまいましたワ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1978

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional