« 暑かったのになぁ | メイン | 歴代2位タイ »

2010年8月18日

修了生応援キャンペーン

法令検索のTKCからメールが。「法科大学院修了生サポートシステム利用者限定『修了生応援キャンペーン』実施のご案内」だそうです。


キャンペーンの内容は、

1.法学セミナー別冊の『新司法試験の問題と解説2010』を1冊プレゼント
2.9月に実施されるTKCの短答式テストの受験料が無料

・・・・とのこと。


有料の「法科大学院修了生サポートシステム」に申し込んでいなければなりませんが、結構な大盤振る舞い。

ただ、短答式テスト無料の背景には、TKC短答式テストの受験者が減少しているということに対する危機感がありそうですね。

とりあえず、3回受験したワタクシに短答式テストは不要ですので、書籍のプレゼントだけ、申し込んでおきました。


そういえば、TKCのLEX/DBですが、弁護士などが利用するための一般的な料金が以前調べたときより安くなっておりまして、最安のコースだと月額9450円で利用時間無制限だそうです(1IDの場合)。

以前は月額1万500円で利用時間月4時間までが最安だったので、価格的にはさほどの違いはありませんが、利用時間オーバーの際の従量課金がなくなった分、安心感がありますね。

参考サイト

※ ※ ※

スーパーでデラウェアを買ってきて娘に食べさせたら、一房全部食われてしまいました。

皮を取った粒を皿に出して食べさせたのですが、どうも、指でつまんで食べるのが気に入った様子。

一房しか買っていなかったので、ワタクシは食べられませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1983

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional