« 修了生応援キャンペーン | メイン | おっぱいがない! »

2010年8月19日

歴代2位タイ

妻に「太ったんじゃない?」と言われたので体重量ってみたら、歴代2位タイの80キログラム目前に到達していました。やばいやばい。

そんでもって、少しでも体動かそうと歩いて大学まで出向いたら、なんだか日差しにやられたのか猛烈な頭痛になってしまいました。やれやれ。


頭痛に苦しみつつ、夕方に娘を保育園に迎えにいったら娘は洟たらしていて、咳もしていたということだったので様子をみておりましたら、案の定熱が出てきました。また風邪をひいたようです。頻度は低くなったけど、相変わらずよく風邪をもらうなぁ。ま、こうやって免疫をつけていくのだから、仕方がないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1984

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional