« 平岸に移転したガラムマサオ | メイン | 親子遠足?? »

2010年8月29日

北海道マラソン

今日は北海道マラソンが開催されました。

北海道マラソンはH大の構内を南北に貫く道路がコースに入っていたりします。大体40キロ地点くらいの、終盤のいいところです。

今日は娘と図書館前の芝生で遊んだり弁当食ったりしていたので、少しだけ、観戦しましたよ。モグスは終盤失速してしまったようですね。

元陸上部員としては、長距離の応援は「ファイットゥ」という感じで声援を送るのが慣わしですので、他の観客が「パチパチ」「がんばれー」って感じに応援しているのと比較すると目立ってしまいます。ある選手は同僚がいるとでも思ったのか、こちらに視線を送ってきていたな・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1994

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional