« 刑場の公開 | メイン | 北海道マラソン »

2010年8月28日

平岸に移転したガラムマサオ

T先生は今日まで学会で札幌に滞在されていましたので、最終日の今日、同僚氏のリクエストによりスープカレー屋さんにお連れしました。

私が個人的に一番お気に入りのスープカレー屋は「ガラムマサオ」です。スパイスのブレンドが絶妙にうまい! ただ、残念なことに以前北24条にお店があったものが閉店してしまい、平岸に縮小移転してしまったのです。

札駅近辺で見繕おうかとも思いましたが、やはり遠来の客人に食べていただく以上、自分的にベストな店を追求するのがよかろうということで、平岸の新店まで遠征を敢行しました。

100828_1234~001.jpg

以前よりかなり店が小さくなってしまいましたが、その分マスターの目が行き届きやすくなったのではないかと思います。

メニューはスープが一種類になってしまい、かつ少々値上がりしていますが、それでも1000円そこそこですのでスープカレーとしては標準的な値段かと思います。

100828_1314~001.jpg

チキンベジタブル(レッドマニアスープ)。久しぶりにいい汗かいた。


T先生来札中はいろいろ遊んでいただきありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1993

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional