« 3語文 | メイン | 道弁連就職開業説明会 »

2011年1月28日

弁護修習終了式

今日で,第一クールの弁護修習が終わりました。早かった。あっという間に終わってしまった。

夕方から弁護士会館前のホテルで終了式が行われ,各修習生と指導担当弁護士がそれぞれ感想を述べていました。

修習生は各人それぞれ,得難い経験が出来たと思います。勿論,私も例外ではありません。

7月末からの選択型実務修習の際に,弁護修習先が「ホームグラウンド」となりますので,再び戻ることになりますが,裁判所・検察庁の修習を経て,一層パワーアップしていきたいと思っています。

指導担当の先生,配属先の事務所の皆様,そして修習委員会はじめ弁護士会の皆様に感謝したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2123

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional