« 強風とガスにやられて散々、でも・・・・ | メイン | 『特別企画:「かねこさん」を追え!』のまとめ »

2006年9月25日

猿払村

(9月23日~9月25日のエントリーは9月26日にまとめて記載しました)

今日は、朝イチのフェリーで利尻から稚内に戻り、車で札幌に戻ってきました。

フェリーは当然2等船室だったんですが、煙草すいに行こうとクラスの人と廊下に出ますと、「おぉっ、乗ってたのか」と声をかけられました。実は、クラスの人の親戚がこのフェリーの一等航海士でして、結局ご厚意でブリッジの見学をさせてもらった上に、貴賓室みたいな船室を「空いてるから」と使わせていただきました。


060925_0855~001.jpg


帰り道には、こんなところにも寄りましたですよ。


060925_1214~001.jpg


猿払事件の舞台、鬼志別郵便局です。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional