« あなたもわたしも・・・・ | メイン | 後期成績発表 »

2007年2月22日

明日は雨、との予報

明日の当地は雨降りの予報が出ております。

昨日の晩は結構冷え込んだんですが、朝方以降、気温がぐんぐん上昇して、雪はみるみる溶けていく、という感じです。
アメダスによると、昨晩21時から今朝9時までの最低気温は摂氏マイナス7度、本日午後3時までに記録した最高気温は摂氏プラス6.8度、だそうです。

この調子で、徐々に春が近づいていくとすれば、今シーズンも「穴釣り」は無理でしょうか・・・・。


さて、今日は民訴の試験が返ってきました。小問が3つあって、1と2が40点ずつ、3が20点の配点とのことだったのですが、小問1はかなりよかったものの、その時点で力尽きたという感じで、小問2と3を合わせて20点くらいしかなかった・・・・。幸い小テストでなんとかカバーしたようですが・・・・。

ここ数日、簿記ばかりやっているような気がします。「仕訳」は大体出来るようになったみたいですが、細かいところでぼちぼちと躓いています。
○○Cの薄い問題集を買ってきて、隅々まで解いているところです。あと数問で終了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/750

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional