« 明日は雨、との予報 | メイン | 肉離れ »

2007年2月23日

後期成績発表

本日、後期の成績発表があり、無事3年次への進級が確定しました。

成績の方は、真ん中くらい、という感じでしょうか。良が多く、優が少し、可も少し、です(で、優と可でほぼ「中和」される)。

昨年の今頃に、「擦れた答案」の話を書きましたが、今期はどうだったのでしょうか。少しは、マシになっていればいいのですが。

あと1年で修了→司法試験です。的確・正確な知識を身に着けて、何とか突破できるようにもっていかなければなりません。

今日の当地は、予報通りの雨です。気温もかなり高いですが、明日はまた真冬日に逆戻りとのことです。

今から、銀行に行って当ウェブログが使用しているサーバーの使用料金を振り込んできます・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/751

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional