« どこが痛いのか | メイン | 民主党の地滑り的勝利、ですな »

2009年8月29日

例え用件が・・・・であったとしても

昨日のエントリーで書いた例の痛み、朝から耳鼻科に行ったけど異常なし、その後、朝飯に「卵かけご飯」を食したところ、猛烈に痛みだし、歯科に再び駆け込んで、過去の銀詰めたところを外してようやく病巣を発見しました。神経抜かれて痛い。


さて、今日は久しぶりにある人から電話がありました。誰からかというと、6月のアパート火災で被災した管理人のおばさん。私が住んでいた折には、いろいろとお世話になっていた人で、火災で住まいも職も失ってしまったので、どうしているのかと心配していたのです。

火災の後始末で忙しいそうですが(放火の疑いで容疑者が逮捕されているので、事情聴取があるらしい)、元気そうだったので、とても安心しました。電話をもらえてとても嬉しかったです。


例え用件が、「明日の選挙やけど、比例区は○○党でよろしくね」であったとしても・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1650

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional