« どちらでも構わない | メイン | なんだってこんなに暑いの? »

2010年6月25日

岡ちゃんゴメン

南アW杯 岡田監督ごめんなさい...ネットは批判一転、謝罪」(ヤフージャパンより)

南アフリカで開催中のサッカーW杯、下馬評では散々な評価だった日本代表が堂々の勝ち点6で決勝トーナメント進出ですな。ワタクシも正直、こんなに快勝するとは思っていませんでした。

世間の岡田監督に対する手のひらを返したような賞賛ぶりがなかなか愉快ですね。ま、勝負の世界ですから、勝たなければ評価されへんのは当然ですが、勝ってしまえばこちらのものという感じですからね。

※ ※ ※

娘は昨日の発熱やら嘔吐やらが嘘のように元気。念のため保育園はお休みしましたが。

ただ咳と鼻水はあまりよくならず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1929

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional